}

ななぷぅの日記

趣味の編み物や料理のことだったり、子育てのことだったり、日々の思いを綴っています

運動も始めました♪

前に朝散歩のことを記事に書いたのですが、

nanapooh2612.hatenablog.com

あれから子供が生まれ、外に出ることも少なくなり、朝散歩は現在行けていません(´;ω;`)

運動も一切していなかったため、赤ちゃんのミルクやおむつ替えで立ったり座ったりすると、まだアラフォーだというのに膝が痛くなってきてしまいました。

なので、運動を頑張ることにしました。

有名なYouTuberの竹脇まりなさんの家の中で出来る運動を妊娠する前にしていたので、また再開しようと決意しました。

www.youtube.com

英語も始めたので、

nanapooh2612.hatenablog.com

色々と挑戦してみようと思います。

頑張ります!!

明日、筋肉痛になってるだろうな(;´・ω・)