}

ななぷぅの日記

趣味の編み物や料理のことだったり、子育てのことだったり、日々の思いを綴っています

4ヶ月健診に行って参りました

娘の4ヶ月健診に行って参りました。

私はどうやって行こうかとばかり考えていて、結局抱っこひもを使っていくことにしました。

詳しくはこちらをお読みください↓

nanapooh2612.hatenablog.com

なのに!行ってみたら、素手で抱っこしている人がほとんどでした。

でも、まぁどちらでも良いんですけどね(-_-;)

内容的には、娘は順調ということだったので、それが救いでした。

公園に行って、チャイルドシートから抱っこひもに移す練習もして、万全に整えた状態で行ったのに、結末はこんな感じで終わりました。

まぁ、無事に行けたことと、娘に異常がなかったことがなにより良かったです。

5,6ヶ月になったら、離乳食が始まります。

次のステップへといくわけですが、そういう内容も今回の4ヶ月健診で聞いてきました。

成長が早くて、ついていけていない私・・・(;´д`)トホホ

でも、成長を見るのは楽しいですね♪

まだまだこんなの序の口なんだろうと思いますが、負けずと頑張っていきたいと思います。