}

ななぷぅの日記

趣味の編み物や料理のことだったり、子育てのことだったり、日々の思いを綴っています

充実した毎日を送るために必要なこと

最近、英語に運動に編み物に料理に、そしてブログにと、色んなことをしている毎日なので、とても充実しています。

ですが、やはり家事という仕事が主婦には付きものなので、並行してやっていかなくてはなりません。

まぁ、どれもお金になったらなぁなんて考えちゃいますけどね(-_-;)

ならないんですね、はい(;´・ω・)

でも、趣味があるっていいことだと私は思います。

生活の質が上がるというか、人生を豊かにしてくれるものだと思います。

以前は私は趣味がない人だったので、今思えばもったいなかったなと思ってしまいます。

まぁ、今が良ければ良いんですけどね♪

年を取るにつれて、挑戦するってなかなか億劫になっちゃうところがあるので、なかなか難しいことだけど、でも、やってみたいと思う事はやってみても良いと思います。

色んなことに手を出すとどれも中途半端になりやすいですが、それでも良いと思います。

やってみてこれだ!と思えるものに出合えたらこっちのものですよ♪

今始めたばかりの英語と運動は、とても新鮮で良い感じです。

ずっとやってきている料理、編み物、ブログも続いていて、すごく楽しいです(#^.^#)

こんな毎日を続けられるのも、健康だからだなぁとも思います。

健康でないと何も出来ないですからね。

もうすぐ、私も子宮頸がんの異形成の手術が待ち構えております。

本当にそれが終われば万々歳だなと感じているので、頑張りたいと思います。

みなさま、温かく見守ってやってください。

よろしくお願いしますm(__)m