}

ななぷぅの日記

趣味の編み物や料理のことだったり、子育てのことだったり、日々の思いを綴っています

1ヶ月検診を終えて・・・

子育てを始めて1ヶ月が経った今、ようやく余裕が出てきて、こうしてブログも書く気力も沸いてきて、私的には落ち着いてきたなと思っている今日この頃です。

 

1ヶ月検診が終わったかと思うと、次は予防接種があります。でも、まぁ、そんなところかなという感じですかね。

 

1ヶ月検診で子供には何も異常がないことが何より良かった事なのですが、私に色々な問題が出てきていまして、大変です。

 

また血糖値が高いと言われてしまったのです。

 

あれほど気を付けていた食事も、今はおろそかになっていて、30分かけて食べていたのに今は10分かからないうちに食べ終わっていたので、それが原因の一つかなと感じています。

 

あと考えられるのは、子供の付き添い入院をしていた時にコンビニ弁当ばかりだった事や、昼ご飯を簡単に済ませていて、あまり野菜を摂っていなかったことです。

 

とにかくまた食事を気を付けていきたいと思います。

 

それから、妊娠中に発覚した子宮がん検診も引っかかっていたので、また検査をします。

 

異形成が出来ているとのことだったので、治まっていれば良いのですが・・・。

 

あとは、目に霰粒腫というものもらいが出来てしまって、なかなか眼科に行けていなかったので、眼科にも行けたらなと考えています。

 

でも、まぁ、今は何とも言えない幸せな日々が続いていて、楽しく感じております。