}

ななぷぅの日記

趣味の編み物や料理のことだったり、子育てのことだったり、日々の思いを綴っています

変わること

今年もよろしくお願いします。

今年は娘も加わったことで、色々と新しいことをしたりするんだろうなという想像が膨らみます。

まだ、2ヶ月ということもあり、もう少し先の話にはなるけど、私も十数年行っていないディズニーリゾートとか、USJにいつかまた行ければ良いなぁなんて考えています。

今年は何をしたいかなぁと考えてみたものの、色々と経済面で厳しいこともあり、旅行はまだ出来ないだろうなと諦めています( ノД`)シクシク…

でも、変わることがあります。

それは、今旦那とはお互いの実家に暮らしていて、娘は私の家にいるのですが、それを今度は旦那の家で暮らそうかということになったのです。

まだ、日にちは決めていませんが、近々そうすることにしました。

旦那の家には、義母と義兄がいます。上手くいくと良いんですが・・・(-_-;)

不安もありますが、旦那の家族も良い人たちなので、楽しくやっていけたらと期待もあります。

まぁ、嫁姑問題はどの家にでもありますから、そこは仕方ないですがね。