}

ななぷぅの日記

趣味の編み物や料理のことだったり、子育てのことだったり、日々の思いを綴っています

ついに完成♪

このところ育児に専念しているため、趣味の編み物どころではなかったのですが、やっとやる機会を作ることが出来、ベビーニットを完成させました!

 

本当はその過程をブログにアップしたかったのですが、そんな余裕がなかったです。

(途中まではアップしましたが・・・)

 

でも、本当に嬉しい(#^.^#)

 

完成したのがこちら↓

本に載っていたものを参考にしたのですが、その本に載っていた色はピンクだったのですが、それとは違う色で編んでみました。少し淡いオレンジといった色です。

 

娘に着せる予定ですが、まだ生まれて1ヶ月なので、もう少し大きくなったら着せてあげようと思っています。

 

休み休み編んでいたので、トータルしてどのくらいで編んだのかちょっと覚えていませんが、なんとか完成させたという実績(?)を作れたので良かったです!

 

まだまだ余裕のない日々ですが、徐々にこういった楽しみを増やせて行けたらと思っています。