}

ななぷぅの日記

趣味の編み物や料理のことだったり、子育てのことだったり、日々の思いを綴っています

編み物再開

ベビーニットも編み終わったところだし、前に編みかけだった旦那にプレゼントの予定のベストを編むのを再開することにしました。

参考にしている本がこちら↓

この本は結構難易度が高い気がします。

でも、おしゃれなデザインが多くて良いなと思い購入しました。

そして、今編みかけているのがこちら↓

後ろ見ごろ

前身ごろ

若干後ろ見ごろの方が大きい気がします。

旦那のサイズに合えば良いのですが・・・。

合わなかったら私が着ようかなと思ってます(-_-;)

もう少しで完成しそうです♪

というのも、お恥ずかしながら編み始めてもうかれこれ6年が過ぎていて、編んでは止め、編んでは止めの繰り返しだったのなかなか進まなかったです。

それに編み込みが初めてだったため、かなり苦戦しながら編んでたのも時間がかかった要因の一つです。

いきなり難易度高いのは厳しいですね( ノД`)シクシク…

それでは、ラストスパート頑張りたいと思います。