}

ななぷぅの日記

趣味の編み物や料理のことだったり、子育てのことだったり、日々の思いを綴っています

まだまだこれから・・・

ベビーニットを編み始めて1週間程経ちました。

経過をお伝えします。

まだまだですね。

でも、着実に一歩一歩進んでおります♪

 

私は編み物歴結構長いのですが、なかなか一つ仕上げるのに時間がかかってしまうのです(-_-;)

なぜなら、やらない日が続いてしまうから。

 

やはり『継続は力なり』ですな・・・。

 

産休中のため、時間には余裕があるので、色んなことに挑戦している毎日なので、充実はしています。

ただ、どれも中途半端なだけに、成果がみられるのはいつになることかってな感じです!

まあ、どれも始めたばかりなので、当たり前ですね!!

 

これからも編み物だけじゃなく、色んなことをお伝え出来たらと思っています。