}

ななぷぅの日記

趣味の編み物や料理のことだったり、子育てのことだったり、日々の思いを綴っています

久々の編み物

昨日、久々に編み物をやりました。

なかなかやる気になれず、日にちだけが経つという感じでした。

でも、なんとかゴールが見えてきそうです。

あと少しで完成です♪

ただ、これは後ろ身ごろなのですが、前身ごろと周りを編んだ後、つなぎ合わせないといけないので、上手く出来るか不安ですが、頑張ります!

そして、色々と自分の中で試行錯誤して書いたメモ達と、わからない時に開く本です↓

この本は、とても活躍してます。

本当に些細な疑問が載っているので、編み物する人にはオススメです!!

編み物は編んでいくうちに着々と目に見えて完成していく姿を見れるのが、とても良いところです♪

早く旦那に着させてあげたいです。

着れることを願ってます!