}

ななぷぅの日記

趣味の編み物や料理のことだったり、子育てのことだったり、日々の思いを綴っています

編み物の経過について♪

編み物の経過を伝えていきたいと思います。

 

なかなか祖母の四十九日があったり、クラウドソーシングのことをやったりと忙しくて、編み進めるのが遅くなってしまってますが、コツコツと自分なりにやっています。

 

まず、2玉編み終わったのが、こんな感じ↓

 

そして今少し編み進めてこんな感じです↓

 

あまり変わらないけど、上の端が減ってるのがわかりますか?

胴着なので、減らして完成形は、

https://shopping.yahoo.co.jp/

 

こんな風にしたいので、頑張ります!

 

かぎ針編みで大物(赤ちゃん用だけど)を作ることがなかったので、減らし目だとか、はぎ合わせだとかが、不安な部分はあるけど、新鮮で楽しみなことでもあるので、期待を膨らませてやっていきたいです♪