}

ななぷぅの日記

趣味の編み物や料理のことだったり、子育てのことだったり、日々の思いを綴っています

編み始めました!

編み物を始めて数日が経ちました。

編み物の経過を公開していきたいと思います。

これから生まれてくる赤ちゃんのために胴着を編んでいるのですが、

この本を参考にしてます。

 

そして、胴着はこんな感じに仕上げる予定で、編み図はこんな感じです。


そして、今編みかけなのが、

こんな感じです。まだまだですね(-_-;)

頑張ってやっていきたいと思います!!

赤ちゃんの物だから、比較的早く編めると期待してます。思い通りになると良いんですが・・・そうもいかないかもですね。