}

ななぷぅの日記

趣味の編み物や料理のことだったり、子育てのことだったり、日々の思いを綴っています

娘に感謝☆彡

昨日、子宮頸がんの異形成の検査の結果を聞きに病院へ行きました。

結果はCIN3。

つまり、子宮頸がんの一歩手前でした。

手術をすることになりました。

正直、大丈夫だろうとたかをくくっていました。

なので、ショックにはショックだったのですが、それと同時に妊娠の時の検査で見つかったので、早めに気づけて良かったとも思えました。

これも娘のおかげなんじゃないかなと感じております。

妊娠しなかったら検査は受けてなかったかもしれないと思うとぞっとしました。

早期発見って本当に大事な事だなぁと改めて思い知らされました。

娘は私をすごく救ってくれている存在です。

娘を産んでから私は明るくなりました。

娘に関することで色んな人達の支えがあり、縁することも出来ました。

そして、一番変わったのは話すようになったことかなぁと自分で思います。

人に話すってとても大事なことだなと思いました。

話さなきゃわからないことってありますからね。

相手に話さなくても伝わってるだろうと思っていても、伝わってなかったってこと結構ありますから。

だから、娘には感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもずっとそばにいていっぱい愛情を注いであげたいと思う存在です。

まぁ、子供を思う親はみんなそうですよね。

とにかく、手術頑張ります。