}

ななぷぅの日記

趣味の編み物や料理のことだったり、子育てのことだったり、日々の思いを綴っています

自分の実家にしばらくいることになりました。

現在、生後3か月の赤ちゃんがいて、実家に暮らしているのですが、今後旦那の実家で暮らす話があがっていたのですが、白紙になりました。

理由は、私が子宮頸がんの異形成の手術をするということになった事と、やっぱり暮らすなら旦那と赤ちゃんと私の3人の方が良いという事からそういう話になりました。

でも、今はまだ3人で暮らすのは、経済的にも厳しいし、今ではなくても良いということになり、自分の実家にしばらくいることになりました。

私の旦那はとても優しくて子煩悩な人です。

旦那は、私の実家に赤ちゃんがいるため、なかなか顔を出せずにいて、子育て出来ていないんじゃないかと嘆いていて、一緒に暮らしたいという願望が抑えきれず、そういった話になったのです。

何よりも赤ちゃんを見れない状況が辛いんでしょうね。

早く3人で暮らせるようにしていきたいなと思っています。

世の中色んな事情を抱えた人たちがいます。

私たちにもここでは話せないような色んな事情を抱えています。

全部赤裸々に書きたいと思っても、色んな方が読んでいるし、人それぞれ感じ方があると思います。

なので、全部は書けないけれど、話せることは話していきたいと思っています。

私にとってこのブログは、生きがいでもあるからです。

これからもこんな私ですが、読んでいただけるとうれしいです。