}

ななぷぅの日記

趣味の編み物や料理のことだったり、子育てのことだったり、日々の思いを綴っています

ぎょうざの皮でお手軽ラザニア風♪

昨夜作った晩ご飯を紹介します。

またもや、デリッシュキッチンというアプリを利用させてもらいました。

楽チン調理♪ワンパン献立 お手軽ラザニア風のレシピ動画・作り方 | DELISH KITCHEN

今回もこのレシピを参考に、3人分の分量で作りました。

アレンジしたのは。味見ををしたら少し物足りなかったので、ローリエを1枚加えてみました。

他にも今回は入れてないですが、刻んだにんにくをフライパンに油を入れた後のタイミングで炒める時に入れてみると良いと思いました。

ぎょうざの皮でラザニア風に仕上げるっていうのは、手軽で簡単で良いですよね♪

味はザ・イタリアンな感じでトマトとチーズが効いていて美味しかったです。

副菜も作ったので紹介します。

お箸が止まらない! もやしとわかめの無限ナムルのレシピ動画・作り方 | DELISH KITCHEN

こちらは中華な感じで鶏がらスープの素を使っていて、さっぱりしていて美味しかったです。

“無限”というだけあって箸が止まらない感じです!

ぜひ、試してみてください。