}

ななぷぅの日記

趣味の編み物や料理のことだったり、子育てのことだったり、日々の思いを綴っています

始めたこと♪

今回、初めてのブログを書かせていただきます、ななぷぅと申します。

 

さ~て、何を書きましょう・・・。

 

最近はとても充実した日々を送っています。

 

私は今妊娠中で、仕事の方も産休中で、出産準備をしている最中です。

 

産休中なので、暇かなぁと思っていたけど、始めてみたことがいくつかあります。

 

 

 

それは、編み物と作り置きおかずを作ることと、そしてブログを書くことです。

 

それらのことをこれから発信していこうというわけであります。

 

どれも、楽しみで仕方のないことです♪私って幸せだなぁ♡

 

これからどうぞよろしくです。